昨日購入した物。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは~😊

昨日、遂にサスペンダーをゲット出来ました‼️



カーディガン☆UNIQLO

サスペンダー☆蔵之介


サスペンダーで思い出しましたが、小学校の制服あるあるで肩紐に付けてる名札📛でエレベーターって言って上下して遊んでましたよね?

早速仕事着に使用してみました‼️
なかなかいいですよ😊

私服でも挑戦してみたいと思います💕

ちなみにUNIQLOのカーディガンは濃い緑です。

秋の気配を感じたので🍁

ではまた😊