フリンジコーデ&コメダ珈琲❤️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😄

今日のコーデです。



トップス☆close up

デニム ☆ZARA

ブルゾン☆American rag cie

バック☆シャプリエ



パンプス☆Au BANNISTER

今日は、大好きなコメダ珈琲に行ってシロノワール食べてきました。


たっぷりミルク珈琲と隣は、卵サンドの上にピザがのっててかなりボリューミーです😄

卵が溢れて大変なので付き合い始めのカップルは微妙かもです。
シロノワールもソフトクリームが速攻とけるのでおしゃべりせずに食べる事をオススメします。

実は、これの前にグラタンも注文しました😱
食べすぎですね(笑)

コメダ珈琲はとてもまったり出来るので大好きです💕

今度は、モーニングも挑戦したいです。

ではまた😊