頂き物&グリーンな日⛳️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~😊

最近、アイシャドウをもらいました✨



最近、休みの日はアイメイクしない事が多かったので新鮮です😃
前までは、季節毎に買ってた気がしますが最近やる気ゼロでした😅
目の下に入れたらいいと言われたので早速やってみました。
明日は、アイホールに使ってみたいと思います。

そして、定時で帰れたので久々にZARAに寄って帰りました。
確か、前回キャメルの前ボタンのスカートを見た気がしましたがなかったです😱
流行り物は気になったら早く買わないとですね。
後、グリーンのミニスカートと私が似合わなくて手が出せないダウンで可愛いのがありました。
これもグリーンです😄
ファーが付いててポケットも可愛いです💕
ベージュは、去年無印で見つけましたが私が着ると何故か筋肉に見えてしょうがないです😅
今年こそリベンジしたいです💪


そして、今日のグリーンの締めはやっぱり青汁です。

ではまた😊