遊びざんまい | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

昨日のこと。
ご近所さんお誘いしてみたらおっけーだったので今回は二組さんとパーク♡

{63AB15C0-235C-42D0-94E1-68B8A7DF71A3:01}

水遊びに数時間。
子供たちおおはしゃぎ。元気だなぁ~
上の子達だけでならばせてたけども
やぱお友達とだと何十分とかでもちゃんとならんでるからたすかる^ - ^
下の子たちはだいぶ水遊びで疲れたようでしたので上の子達の二回目並んでるときには飽き飽きモード。



{2E4901E1-2E2B-422F-B1ED-57ADD09F853D:01}

たくさん遊んでみんなでジョイフル。
そうよね。席が足りない。分かれて座りました^ - ^
大人3子供7だからね( ;´Д`
子だくさん気分でなんか楽しかったわ笑

皆さんありがとうございました♡

{CF24F8FC-5884-43D5-8C8C-B7AAC5775FD2:01}
先日earthで買ったもの。
まだ夏物セールしてるけども、
長袖!去年ものだからかセール品になっててそこからタイムセール時間だったから1枚でお釣りがきた♡無地だし秋口から冬まで使えそう♡


では( ´ ▽ ` )

いつも読んでいただき
ありがとうございます♡