台風。 | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

今日の夜中に最接近だそう。
今日はまた一段と雨風がすごかったです。

今は静かです。
我が家は高台なので川の反乱などの心配はないと思いますが
庭やら飛んでったりしないか、停電などないかドキドキ。


まだ明日もゆっくり四国などにいくそうで
皆さんのところも何事もなく過ぎ去りますように。




{DEBFB985-E253-4448-87D4-FF54DB551FC0:01}
今日は一日家。
子供達の退屈しのぎにとサンドイッチを一緒に作りました♡

あとはおもちゃやらでしのいでもらいました。2人は二階で走り回って汗だくでした。



{DBDC5ADE-3E2E-422E-8186-87626AED1CDC:01}
金曜も雨だったのですが
ちょっくら100均までいったときの。
麦わら帽子があったのでかぶせてみました。
めっちゃ似合うわ!うちの子。




今日も読んでいただき
ありがとうございました♡