疲れ? | しまシマブログ

しまシマブログ

子供2人の母です。
インテリア雑貨をハンドメイドで作ってます♡
https://skmk.stores.jp/#!/

昨日夜から熱がありましてぐったりしとります。
だいぶ良くなったのであとは食欲回復しなきゃです>_<


たまった写真。

{4BE64EDD-ED33-4090-B0D0-98F959AB0097:01}
しまくんがケンタッキーが食べたいというのでみんなでお昼に。
これもらったはいいけども
台風のせいで晴れなーいエアコンのみで十分涼しい。暑くなーい>_<


{8B6259A4-2EE9-4B8A-8067-CBC5C61E17DD:01}
ゲーセンで最後に…とやらせてみたら
いがいに楽しかったやつ笑


{A8018A2F-EB98-422A-AC87-39FB59AA39C0:01}
月曜ご近所さんにお誘いいただいて急遽参加したプール川遊び^ - ^

が、しかし突然の雨でバタバタ帰ることに。子供達がめっちゃ楽しんでたからまた行きたいな( ´ ▽ ` )
ってこの日の夜から熱でてるというね。
濡れて風邪引いたようです( ;´Д`)


{0C48B668-3C6F-4339-84B7-B0FAED808875:01}
ビオレバージョンの私
笑。