興信所・札幌の独り言 春は問題解決へのスタート | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

興信所・札幌の独り言 春は問題解決へのスタート

 

人生、様々な悩みに対峙することもあります。

 

夫の浮気問題・・・・・

 

妻との離婚問題・・・・・

 

仕事のこと・・・・・

 

家族間の問題・・・・

 

どこかで対処しなければならないと思いながらも、

 

悩みの前で立ちすくむこともあります。

 

北海道もようやく春がおとずれました。

 

春は日々、陽の昼間が長くなり、陰の夜が短くなっていきます。

 

春の陽ざしは人に元気のエネルギーを与えてくれます。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

春はアナタが人生の問題へ立ち向かう季節なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-03-28

----------------------------------------------------------------------札幌市・探偵の独り言 一度も会ったことのない恋人にお金を貸す・・・

 

「頂き女子 りりちゃん」の裁判が続いています。

SNSで男性と知り合い、恋愛感情を利用してお金を搾取していた事件です。

この事件で「頂き女子」については認知が増えてと思っていましたが・・・・・