釧路市・探偵事務所の独り言 悩みをノートに書き出してみる・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

釧路市・探偵事務所の独り言 悩みをノートに書き出してみる・・・

 

人生、いろいろな悩みが襲ってきます。

 

人間関係のこと・・・・・

 

仕事のこと・・・・・

 

恋愛のこと・・・・・

 

夫のこと・・・・・

 

妻との関係・・・・・

 

子供のこと・・・・・

 

ときには、たくさんの悩みが押し寄せ、自分が押しつぶされそうになる。

 

頭の中だけで悩んでいると、とても解決できないことに思えてしまう。

 

そんなときは、ノートに一つ一つの悩みを書き出してみることをお勧めします。

 

同僚の〇〇さんとの人間関係が嫌だ・・・・・

 

夫の浪費で、生活が苦しい・・・・・

 

子供の素行が心配だ・・・・・

 

仕事にやりがいが持てない・・・・・

 

具体的に今の悩みを書き出すことによって、悩みの本質が見えてきます。

 

意外と解決策が見えてくるかもしれません。

 

 

探偵はハッキリと言います

 

様々なことで悩み、苦しいときは、いったい何に悩んでいるのか

 

ノートに書き出してみることをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-03-04

----------------------------------------------------------------------釧路・興信所の独り言 妻と離婚、運が消えていく・・・

 

探偵は仕事を通じて様々な人と関わらせていただきます。

そして、「とても運に恵まれている人」が成功しているのをたくさん見てきました。

ですが、運が一気に消えてしまう人もたくさん見てきました。