北海道・探偵の独り言 意外と相手のことが分かっていない・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話
2018-10-25 23:37:28

北海道・探偵の独り言 意外と相手のことが分かっていない・・・

テーマ:北海道

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

配偶者の浮気調査を依頼される。

 

ご依頼人である妻(夫)の話を十分にお聞きし、その上で適切な調査プランを

 

提案させていただきます。

 

一方、ご依頼人の情報はくれぐれもうのみにしないようにしております。

 

なぜなら、意外に互いのことを知っていないのです。

 

 

妻から夫の浮気調査

 

夫は性格上、ラブホテルなどは使わず、シティホテルで会っていると思います・・・・

 

※実際はラブホテルばかりで浮気をしていた。

 

夫はリスクを考える人なので、浮気相手は職場の女性ではないと思います・・・・

 

※実際は職場の部下の女性が浮気相手であった。

 

夫は細見の女性でなければ、浮気をしないはずです・・・・

 

※実際はぽっちゃりとした女性と浮気をしていた。

 

 

夫から妻の浮気調査

 

妻はプライドが高いので、年収の低い男性ではないと思います・・・・

 

※実際は、アルバイトをして学校に通う学生だった。

 

妻は自分より背の低い男性とは付き合わないです・・・・

 

※実際はとても小柄な男性が浮気相手だった。

 

妻は自宅に愛着があるので、自宅に浮気相手を入れることはないです・・・・

 

※実際はいつも浮気相手を自宅に招き入れていた。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

)のことは何でも分かります・・・・と思っている方へ。

 

意外と相手のことが分からないのが夫婦という関係です。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・盗聴調査・家出人調査・結婚調査 ほか

様々な調査を承っております

 

 

(株)アイシン探偵 北海道ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道探偵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]