2017-10-07 00:10:09

探偵社・北海道の独り言 夫の性格が豹変する・・・

テーマ:北海道

(株)アイシン探偵社  代表の高橋です。

 

当社は北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『夫の性格が豹変する・・・』について。

 

例えば、妻にも優しく、子煩悩な夫。

 

だが、帰宅時間が遅くなり、飲み会といっての外出も多くなる。

 

そして、一番の変化が夫の性格であった。

 

妻に対して粗暴になり、子供に対しても無関心になっていった。

 

このようなケースの場合、ほとんどの原因が「浮気」です。

 

浮気という行為は人の性格も倫理観も道徳観も変えてしまいます。

 

「浮気相手とのセックス」や「感情の昂ぶり」がなにより優先されてしまうのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

夫の性格が豹変してしまう・・・・・

 

それは「夫の浮気」が原因である可能性が非常に高いです。

 

 

(株)アイシン探偵事務所では北海道全域で

浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・結婚調査・盗聴調査 他

様々な調査を承っております。

 

 

(株)アイシン探偵事務所 北海道ホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

北海道探偵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おはようございます!

さもありなん!うんうん。

さて、吾輩は酒は飲みませんが(ほとんどダメ)
居酒屋・スナックなどは好きですよ。

最近はコンビニとか病院で、お年寄りが怒鳴り散らして
いる光景を多々みます。年を重ねると脳の前頭葉が萎縮して
性格が先鋭化し、豹変しるんですかね。この状態もこまったもんです。

コメント投稿