【8月25日】前田有加里さん川崎銀座街バスカーライブ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今月2度目のゆかりん。

いきなり元気な「バカンスアロハ」からスタート。暑さで客席はへばり気味でしたが,ゆかりんに元気を貰って,なんとか凌ぎました。

MCのネタも銀座街の会頭さんから雨乞いをされたということでした。

夏の歌は「夏が来れば」を予想しましたが,ドンピシャでした。

本日のヤマ場は「サイコロフィルム」でした。この後に,天窓のオーディションライブなんというのもあったのですね。(順番が逆のような)

最後は,「前田製作所」

本日のゆかりんの物販は,行列がやたらと長かったです。行列待ちをしていたら軽く雨が降ってきました。(傘をさすほどではありませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪バカンスアロハ

♪恋はじめ

♪夏が来れば

♪サイコロフィルム

♪前田製作所

 

お疲れ様でした。