【2024年5月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2024年5月に行けたライブ

5月3日 川口駅前街かどコンサート
 もえみ(+konsome)・南紗椰・yayA・そよなほまれ・森崎舞華・天路恵梨・嘉山茜・ゆきこhr・ちょねさゆ
5月5日 川崎銀座街バスカー
 冨田エリィ
5月5日 南色に染めちゃうぞ♡ーGirlsー【銀座MiiyaCafe】
 そよなほまれ・純美音・花桐はづき・南紗椰
5月18日 伊勢佐木町クロスストリート
 南紗椰・上村叶恵・前田有加里
5月25日 コミュニティフェスタin川崎駅東口駅前【川崎ルフロン前】
 南紗椰・前田有加里
5月25日 川崎銀座街バスカー
 神園さやか・南紗椰・前田有加里・そよなほまれ・山田萌
5月26日 大井一丁目権現町会ごんげん市
 MCS・オルゴ~ル・A for-real・鈴音ひとみ・鈴音・西村加奈・ひいらぎ繭

 
土日の川崎・川口のフリーライブを中心に動きました。
有料ライブは,5月5日のMiiyaCafeと5月18日のクロスストリートだけでした。
第2週の頃,体調を崩し,ライブに行けなくなりました。治りが遅く,上村叶恵ちゃんがライブで調子が悪かったとき,一瞬,自分が移してしまったのかとも思いました。(それまで叶恵ちゃんに会っていなかったのでそんな訳ないのですが)
紗椰ちゃんのライブに5回行けたのは2022年10月以来でした。気が付いたら5月末までに通算699回でした。翌6月1日に通算700回目を達成しました。
後付ですが,ゆきこさんも通算70回目のキリ番でした。
ゆかりんは69回目でリーチがかかりました。
しょーちゃんは2カ月連続で聴くことができました。
一岡美羽ちゃんと蒼井めるだちゃんをオルゴ~ルとして聴くのは初めてでした。

 

1位 南紗椰 5回
2位 前田有加里 3回
3位 そよなほまれ 2回
4位 A for-Real 1回
4位 MCS 1回
4位 ゆきこhr 1回
4位 上村叶恵 1回
4位 ひいらぎ繭 1回
4位 天路恵梨 1回
4位 花桐はづき 1回
4位 嘉山茜 1回
4位 オルゴ~ル 1回
4位 ちょねさゆ 1回
4位 鈴音ひとみ 1回

 

 

2024年合計
1位 南紗椰 18回
2位 ゆきこhr 7回
3位 前田有加里 6回
4位 ひいらぎ繭 3回

4位 松岡里果 3回
6位 A for-Real 2回
6位 天路恵梨 2回
6位 花桐はづき 2回
6位 嘉山茜 2回

6位 優月 2回
6位 しばあみ 2回
6位 yayoi 2回
6位 大森真理子 2回
6位 山谷結 2回
6位 大希幸子 2回
16位 MCS 1回
16位 上村叶恵 1回
16位 せりかな。 1回

16位 高尾彩佳 1回
16位 麦酒里栄(L.B.バービーズ) 1回
16位 野坂ひかり 1回

 

通算回数

1位 南紗椰 699回
2位 あえか 396回
3位 A for-Real 172回
4位 MCS 163回
5位 優月 157回
6位 とっと 151回
7位 しばあみ 142回
8位 yayoi 125回
9位 中島健作 97回
10位 ひなたなほこ 86回
11位 松岡里果 80回
12位 濱守栄子(HAMA) 75回
13位 智恵莉 74回
14位 山口元親(轍) 72回
15位 ゆきこhr 70回
16位 前田有加里 69回

17位 Mariya 67回
18位 大森真理子 66回
18位 山口紗矢佳 66回
20位 如月愛里 63回
21位 片岡百合 62回
22位 中田朝子 60回
23位 サポニン 59回
24位 さくらかおり 56回
24位 Angie(MiA) 56回
26位 下舘夏希 55回
27位 上村叶恵 53回
28位 山谷結 52回
29位 ひいらぎ繭 50回
30位 せりかな。 48回
31位 北村優希 46回
31位 羽純 46回
33位 はるのまい 45回
34位 宮崎奈穂子 44回
35位 伊藤さくら 43回
36位 吉村かおり 42回
37位 岡田茜 40回
38位 きしのりこ 38回
39位 airly 37回
 
ゆきこさんは5月3日の川口で通算70回目のキリ番となりました。