【5月26日】A for-real大井一丁目権現町会ごんげん市 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

しょーちゃんの出番は2回ありました。

最初はオルゴ~ルとひとにゃんの間。

そして,トリ。

 

最初は,オルゴ~ルやひとにゃんの物販に絡むことなく,しょーちゃんに集中。

最初も最後もしょーちゃんのステージの正面に座っていたので見事に標的となりました。

ライブハウスなら絶対に座らない位置です。

2回のステージで,それぞれ「宇宙居酒屋とり八」のステージがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

空飛ぶネギ

 

 

 

大井町音頭を踊るあやめちゃん。今回の祭りのポスターはしょーちゃんとあやめちゃんでした。

 

 

最後まで残ってくれた人。お疲れ様。