【5月5日】南紗椰主催 南色に染めちゃうぞ♡ーGirlsー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------------
05/05(日)
南色に染めちゃうぞ♡ーGirlsー
会場: 銀座MiiyaCafe
Act:そよなほまれ/純美音/花桐はづき/南紗椰
■チケット3500円(+1D)
■開場18:30 開演19:00
■ツイキャスプレミア配信2500円
■ご入場18:15シャッフル整理券配布
■東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
----------------------------------------------
 
 
紗椰ちゃんの南色企画第二弾です。紗椰ちゃんが共演者の楽曲を全てサポートします。
この企画は,紗椰ちゃんとはーちゃんがフリーライブで隣り合わせになったときの話から大きく広がったようです。里果ちゃんをはじめ,紗椰ちゃんにピアノを弾いて貰いたいアーティストは何人もいますから,この企画がこれからも続くことを祈ります。この企画ならば,真っ先に予約するでしょう。
それぞれのアーティスト自身の中でも傾向が異なる曲もたくさん含まれています。
紗椰ちゃんがどのようにアレンジし,どのようなサポートをするのかとても楽しみでした。
 
入場したとたん,期待感で溢れます。19時ピッタリに始まるのは困難かもしれないけど,そのラグタイムの中で,期待感で胸が押しつぶされそうになります。
自分に限らず,みんな拍手をするタイミングを伺っていますから。紗椰ちゃんが入場したときの割れんばかりの拍手。このときのタイミングは,みんなバラバラであっても乱れることがありません。
紗椰ちゃんは全20曲,やる予定。
まずは,紗椰ちゃんからスタート。
「アダンの浜」は,ここ最近,聴く機会が多いので,耳の中でリフレインしている曲です。紗椰ちゃん初めましてな方もコーラスに参加してくれたようで。やや小休止を置いて,そよなほまれさんからスタート。ユニット名は,そよさや。ふだん聴いている「ガ・ラ・ク・タ」や「人生切符」とは違った雰囲気。そよなほまれさんは,マイクに専念できたので,ウィンドチャイムやアンブレラなどの小道具を使ったステージができました。
純美音さんは初対面な方でした。なるほどなのS級Voice。5月3日に川口に行かず,ひろはっぴーやせなぽよの誘いを受けて,音実に向かっていれば,初対面ではなかったのでしょうが,紗椰ちゃんとゆきこさんとあかえもんがいたので,世の中,なかなか思い通りにはなりません。イベントが集中するときは集中するものです。
3番手は花桐はづきさん。ユニット名は「はーちゃんさーちゃん」。ここ数年間,紗椰ちゃんやしょーちゃんやゆきこさんなどと対バンをする機会が多く,はーちゃんの歌を聴く機会が増えています。その反面,自分の地元のMusicRainbowでは聴く機会がほとんどありません。「Friday Night」を持ってきました。5曲の中に「ネギライ」は入っていませんでした。
 
そして最後も紗椰ちゃんで締めくくり。紗椰ちゃんの履歴を代表する「5月11日」と「紫陽花」
これで終われません。最近,紗椰ちゃんのライブが終わった後,「桜月」が聴きたいな,歌いたいなと呟いていたかもしれません。その願いが,アンコールで実現しました。
 
3人はコーラスに徹しました。そして,客席のコーラスと言えば,今回は,紗椰ちゃんがここは歌ってと指定していた箇所以外も,歌っていたので,紗椰ちゃんもビックリ。紗椰ちゃん以外のファンの方も参加してくれたようです。これが本来あるべき姿でしょう。とても気分爽快。
例によって,例の如く,紗椰ちゃんはラストのアンコールで撮影許可を言い忘れましたが,自分も最前列に座り,その場所から全員を1枚に納められるレンズを持参し忘れていたので,言い忘れてしまいました。他のお客様,ゴメンなさい。
 
 
 
南紗椰
♪10年後のキミへ
♪アダンの浜
 
そよなほまれ(そよさや)
♪ガ・ラ・ク・タ
♪人生切符
♪夜行バス
♪folding umbrella
♪カーネーション(赤)
 
純美音(S級Voice)
♪My Song
♪Tシャツ
♪酸素
♪ラブソング
♪two you
 
花桐はづき(はーちゃんさーちゃん)
♪魔法
♪紫陽花の涙
♪Friday Night
♪歌が生まれない
♪ハロー
 
南紗椰
♪5月11日
♪紫陽花
 
アンコール(合唱)
♪桜月のシンフォニー
 
お疲れ様。紗椰ちゃんが初バースデーワンマンを行った場所がMiiyaCafeだったので,10年前の紗椰ちゃんの誕生日に引き戻された写真の色味です。
 
紗椰ちゃん,楽しい夜をありがとうございました。