【5月5日】冨田エリィさん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

MiiyaCafeのライブが始まるまでだいぶ時間が合ったので川崎に向かいました。

冨田エリィさんの出番を楽しむことができました。

今回は,高田さんはいなかったのでオケのライブでした。

Happy dayなどは,ほぼ耳に定着しています。

まさかの平日の都内の地下鉄駅で偶然にすれ違うこともあるので,そのような出逢いを大切にしたいです。

 

 

 

 

 

♪happy day

♪今夜だけじゃ

♪あの日に戻れたら

♪aitai

♪Seize the Day

 

ライブ終了後は,SNSで渋谷のルデコからのお知らせを見つけたので,急遽,渋谷に移動しました。