【5月3日】もえみ(+konsome)川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

行くときは,交通費を節約する目的で,定期がある区間を経由し,上野乗換で川口に移動しました(帰りは利便性が高いバスで,所要時間はどれを使っても待ち時間が合ったりでそれほど変わるものではありません)。こんな移動方法でも,スタートに間に合い,もえみさんから参加することができました。

 

最近はあまり路上に立ち寄らず,帰り道で路上ライブしていそうな場所に行くこともなくなりました。

以前,まだ路上ライブに立ち寄っていた頃,もえみさんとお会いしたのは,夕方から夜にかけてでした。

 

もえみさんに関しては,夜に見るのと昼間に見るのとでは大きな違いを感じました。

夜の路上の場合,規制が激しかった頃で,音量もそれほど大きくなく,どこか遠慮がちだったように思えました。そんな制約がなくなったフリーライブでは,思う存分,力を発揮することができたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪I wanna be

♪愛を込めて花束を

♪サクヤコノコイ

♪sho sho sho show time

♪輝きの彼方