【4月28日】南紗椰さんアジア交流音楽祭2024【川崎銀座街】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ワンクッション置いて,アトレ川崎から川崎銀座街へ移動しました。

アジア交流音楽祭の夢の続きを銀座街に持ち越しました。

すでにアトレでの紗椰ちゃんのご丁寧なご挨拶に感激。

この状況なら続きを求め,移動しますよ。(無理なときは前もって告知します)

 

出番となり,ギターを軽く調整。ピアノもちょっと弾いた後,本番までやや時間が余っていたので,本番モードのリハ。もしかして,このまま本番に入りそうな雰囲気だったけど,手拍子は心の中に止めました。

フリーライブなのに久々に紗椰ちゃんのギター弾き語りが聴けたのが何よりの収穫でした。最初の「evening star」はギター弾き語りで。最後に歌った「ナナイロ」もギターの実績が充分にある曲なのですが,こちらは自信がある鍵盤で。

今回は「Over the Town」と「アダンの浜」で生まれた一体感。何ともいえない雰囲気です。

大満足で過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪evening star

♪over the town

♪約束

♪アダンの浜

♪ナナイロ