【4月27日】ゆきこhrさんアジア交流音楽祭【かわしんふれあい広場】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

久しぶりのいさご通りの開催。
ゆきこさんの一つ前の方もいさご通りは超満員。
競輪場に比べ,利便性は段違いでしょう。後から聞いた話ですが,銀座街も混雑していたそうです。
この日は,出発時刻の問題もあるけど,御徒町と銀座街をスルーし,競輪場といさご通り(ゆきこさん)に集中。
先ほど歌わなかった代表曲が,これだけ残っていました。そういえば,競輪場では「やっちょんな!」は,やらなかったです。
ノリノリな「オセロゲーム」からスタート。アジアの曲は「涙そうそう」
久々に感動的な「太陽でありたい」。yayAさんの楽曲とはいえ,あの感動的なPVを思い浮かべながら,聞いています。あのPV,商品化してもいいかもしれません。
そしてラストは,会場と一体化し,「やっちょんな!」の「Oh, yeeees!!!」で締めくくり。この楽曲は,ゆきこさんの最大の武器でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
♪オセロゲーム
♪涙そうそう
♪太陽でありたい
♪Oh, yeeees!!!
 
お疲れ様でした