【4月27日】洸美さんアジア交流音楽祭2024【川崎競輪場】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

アジア交流音楽祭に最もふさわしい洸美さん。
この日は川崎競輪場が三カ所目でした。トータルで11曲ぐらい歌ったことでしょう。
ゆきこさんのいさごでの出番が間に合う程度に,3曲目の途中まで聴いてから移動しました。
台湾の属性が強いかもしれないけど,野々市のショッピングモールでライブをしたことをネットで突っ込んだら,北陸の在住歴があり,松任のジャスコなどの話で盛り上がることができたので,北陸という属性にとても親近感を感じるようになりました。
ときどきしか聞かないけど,とても親近感を感じる曲を歌ってくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
♪恋恋豆花
♪星空レストラン
♪有你真好(あなたがいてよかった)