【12月9日】第二回梅田桃子展【原宿DesignFestaGallery】3分間個撮Part1 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日は梅田桃子展のみに絞り込みました。

一年ぶりです。出展してくれと言われたら,どのショットを出展してよいのか収拾がつかないでしょう。

楽しい時を過ごしながら,3分間個撮。

たくさんのファンの応対の合間を縫って撮ることができました。

撮影会とは異なり,なるべく日常感を表現したくなりました。

日常の中で,よそ行きのオシャレをした桃子ちゃん。

桃子ちゃんを撮るなら生活感が溢れるショットも撮りたくなります。

自分の中では,桃子ちゃんは日常と非日常の境界線の狭間をさまよわせていますから。

 

撮影終了後,撮影会を終えたほたるちゃんが来場することが告知されました。このまま数10分残るとほたるちゃんを出待ちする状態になるので,ほたるちゃんが来る前に撤収しました。

 

LumixS5

LUMIX S 50/F1.8

Godox685O TTL発光(冬至近くのPM4:50頃,夜間の野外はこれが安定モード)

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2023年12月9日】第二回梅田桃子展【原宿DesignFestaGallery】3分間個撮Part1

 

梅田桃子ちゃんの撮影会の記録

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ