【2023年11月】ライブ記録 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2023年11月に行けたライブ

11月3日 シタマチ文化祭【シタマチパンダ広場】
 ひいらぎ繭
11月3日 しばあみ活動20周年ワンマンライブ!!【六本木C☆LAPS】
 しばあみ・YAYOI・樹奈・くどげんた・福西健実・坂本尚史
11月4日 川崎コミュニティフェスタ【ルフロン前】
 南紗椰・鹿野レイ・上村叶恵
11月4日 川崎銀座街バスカー
 南紗椰
11月4日 川崎ストリート
 神聖フレラモ
11月11日 川口駅前街かどコンサート
 ゆきこhr・吉澤里美・Aila
11月19日 東中野 music shed YES!
 しばあみ・やよい・福西健実・上倉悠奈・中畑丈治・aila・harupii
11月23日 おとなの文化祭【スターツおおたかの森ホール】
 しばあみ・YAYOI・福西健実
11月23日 前田有加里13Anniversary Birthday ONE MAN LIVE-Decorate-
 【大宮ソニックシティ小ホール】

 前田有加里
11月25日 川口駅前フリーライブイルミネーション点灯式
 美夜古・山口紗矢佳・天路恵梨・ゆきこhr・瑠愛

 

感染症の後遺症と社会保険料の支払いで,ライブ参加を控えたつもりでしたが,このように並べると思った以上にライブに行けたように見えますね。
11月はしばあみさんのライブに3回も行くことができました。11月はしばあみ月間でした。ライブ回数が少ないあみさんのライブに3回も行けたのは,いつ以来だろう? 2014年の2月以来でした。三回ともやよいさんと福西さんがサポート,お疲れ様でした。
9月以降,あまり行けている感がなかったゆきこさんのライブも川口のフリーライブとはいえ,2回行くことができました。最近は有料ライブが多いので,フリーライブばかりで申し訳なさも先立ちます。
11月はしばあみさんとゆかりんが人生を賭けた数年に一度の規模のワンマンライブが開催された影響で,思った以上の出費でした。これらのライブが告知されたり,チケットを買った時は,自分の耳の状態がこの様になっているとは予想だにもしませんでした。あみさんとゆかりんのライブはできれば最高の体調で迎えたかったです。
あーやさん(フレラモ)はコロナ禍以来,久々の再会でした。
山口紗矢佳ちゃんを埼玉に誘導できたのは,かなりの収穫でした。
見知らぬところでライブをすれば,いろいろなものが見えてくることでしょう。
ゆきこさんと山口紗矢佳ちゃんのライブを予想以上に楽しめたのは,天路恵梨さんの功績でしょう。
紗椰ちゃんのライブは,11月4日に2カ所で楽しむことができました。紗椰ちゃんの繊細で澄んだ歌声は,最高の体調で聴きたいです。紗椰ちゃんの歌声を聴けば,耳が元通りになると信じればもっと積極的に行けるところでしょう。

 

1位 しばあみ 3回
1位 yayoi 3回
3位 南紗椰 2回
3位 ゆきこhr 2回
5位 山口紗矢佳 1回
5位 前田有加里 1回
5位 ひいらぎ繭 1回
5位 天路恵梨 1回
5位 嘉山茜 1回

 

2023年合計

1位 南紗椰 25回
2位 ゆきこhr 16回
3位 前田有加里 6回
3位 天路恵梨 6回
5位 しばあみ 5回
5位 yayoi 5回

5位 Angie(MiA) 5回
5位 花桐はづき 5回
9位 せりかな。 4回
10位 山口紗矢佳 3回
10位 ひいらぎ繭 3回
10位 優月 3回
10位 松岡里果 3回
10位 如月愛里 3回
10位 下舘夏希 3回
16位 嘉山茜 2回
16位 中田朝子 2回
16位 高尾彩佳 2回
16位 小出美里 2回
20位 A for-Real 1回
20位 濱守栄子(HAMA) 1回
20位 智恵莉 1回
20位 山谷結 1回
20位 伊藤さくら 1回
20位 きしのりこ 1回
20位 裕里菜 1回
20位 marina 1回
20位 野坂ひかり 1回
20位 上野まな 1回
20位 蓮音まゆ 1回

 

通算回数

1位 南紗椰 679回
2位 あえか 396回
3位 A for-Real 170回
4位 MCS 162回
5位 優月 155回
6位 とっと 151回
7位 しばあみ 140回
8位 yayoi 123回

9位 中島健作 97回
10位 ひなたなほこ 86回
11位 松岡里果 77回
12位 濱守栄子(HAMA) 75回
13位 智恵莉 74回
14位 山口元親(轍) 72回
15位 Mariya 67回
16位 山口紗矢佳 66回
17位 大森真理子 64回
18位 ゆきこhr 63回
18位 前田有加里 63回

20位 如月愛里 62回
20位 片岡百合 62回
22位 中田朝子 60回
23位 サポニン 59回
24位 Angie(MiA) 56回
24位 さくらかおり 56回
26位 下舘夏希 55回
27位 山谷結 50回
28位 せりかな。 47回
28位 ひいらぎ繭 47回
30位 北村優希 46回
30位 羽純 46回
32位 はるのまい 45回
33位 宮崎奈穂子 44回
34位 伊藤さくら 43回
35位 吉村かおり 42回
36位 岡田茜 40回
37位 きしのりこ 38回
38位 airly 37回