【2月17日】林ももこさん能登半島震災復興支援チャリティーライブ【川口市並木元町公園】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

------------------------------------------------
MUSIC DOLCE
能登半島震災復興支援チャリティーライブ
2024年2月17日(土)
川口市並木元町公園(アートパーク)
START13:00
前田有加里/林ももこ/南紗椰/ヒサ絵
主催『川口の音楽を守る会』
後援:川口
------------------------------------------------
存在はかなり前から認識してたけど,初着地が2014年のふわライブでした。(ふわさん元気かな?)
2月の川崎銀座街は到着が遅れたので,聴きそびれていました。
そんな感じで聞くのは去年の9月の銀座街以来,久しぶりになりました。
 
どうやら代表曲5曲でした。