【1月7日】東京写真連盟新春インドア 水着モデル撮影会(北とぴあ)午後開会式 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

当初の予定では,川口キャバリーノでフリーライブの鑑賞でした。

このフリーライブ,12月の時点では内定が出ていた方の名前がなく,そしてもう一人の方の出番に合わせて行くつもりでしたが,寝坊してしまいました。乗換案内で検索すると,間に合いそうにもないので(ライブが終わる頃に到着),川口キャバリーノは断念しました。

この日は行きたいライブが川口キャバリーノ,伊勢佐木町クロスストリートの2カ所。

撮影会は,王子の北とぴあと神奈川の奥地でした。

川口に間に合わず,このまま帰宅するのもなんなので,午後の部なら間に合いそうな王子の北とぴあを選び,途中下車しました。事前受付は終わっていましたが,キャンセル枠があったみたいなので入場できました。

 

ライブも撮影会も2日連続であまり明るくない場所が想定されたので,使用したレンズは

Sigma28 - 70mm F2.8 DG DN | Contemporary 021

Sigma85mm F1.4 DG HSM | Art 016

でした。

 

このようにして,北とぴあの東写の水着モデル撮影会に入ることができました。

 

以下敬称略

幕内里奈

宣言通り,眩しくないので目を開けることができました。

 

中村美里

2022年9月11日ぶりでした。もっと撮っていると思っていました。


平野 結唯

お気に入りのモデルさん。プール撮影会が流れたので去年の5月28日以来となってしまいました。


AYAKA

 

乾桜子

 

沙耶

 

服部彩香

2020年の2月以来,4年ぶりのあやかまる。忘れられたかと思っていたら,忘れられていませんでした。

 

飛鳥

ミス湘南を通して,成長して戻ってきました。

 

 

 

 

 

フリーポーズも何故かいつもより普通でした。

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ