【1月6日】南紗椰ちゃん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

新年のご挨拶を兼ねて,川崎銀座街へ。
去年から今年にかけて紗椰ちゃんで終わって紗椰ちゃんで始まる。(出番の順番と到着時間の関係で始まりは冨田エリィさんでした)
 
紗椰ちゃんはトリなのに,到着した時はすでに待機していました。
伊藤さくらちゃんの出番が終わった時点で,正月特典のサインボール投げ。
 
 
3球のうちの1個をゲットしました。
 
早めに新年の挨拶ができました。
 
今回は8組ということもあって,出番が25分。ゆったりと4曲。終わってみれば,「道」と「桜月のシンフォニー」の間に,もう一曲歌ったような錯覚にとらわれました。
紗椰ちゃんの出番は,あっという間のできごとでした。
 
今年は紗椰ちゃんと出会って11年目。果たしてどれくらい紗椰ちゃんの歌声を聴くことができるやら。
 
今回は紗椰ちゃんの出番は日没後が想定されたので,ズームレンズは持参せず,Sigma85mm F1.4 DG HSM | Art 016を使用しました。レンズ開放を通しました。
みんなで「桜月のシンフォニー」を合唱できてよかったです。
 
 
 
 
 
 
♪5月11日
♪Happy Sunday(HappyNew Year)
♪道
♪桜月のシンフォニー
 
お疲れ様。
素敵な紗椰ちゃん。撮影前にAmazonでゲットしたVBR-300で計測してから,撮ってみました。
VBR-300は,色温度計測に限定されますが,あった方が便利だと思いました。