【8月6日】2023年度ミス湘南第3回水着大撮影会閉会式 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

前日に発生した東海道線の大船駅近くで電柱と電車の接触事故により、日曜日の朝も東海道線は運転見合わせが続いていました。

そして,絶対的に撮りたいモデルさんの欠席2人の知らせがSNS経由で届きました。

しかも酷暑で,大磯地区に雨予報(実際は雨の難を逃れることができました)

ここまで悪条件が重なったら,他の撮影会だったら絶対に行かないでしょう。

それでも,まだ撮りたいモデルさんは残っていたので,大磯に行くことに決めました。

前日,就寝前にスマホのアプリ,乗換案内で確認したら,東海道線の遅延の情報は消えていて,大丈夫だろうと油断したのもありました。東京駅に到着したら,前日発の電車の待ち合わせの表示になっていました。とりあえず,行けるところまで行って,それでも動かないようであれば引き返すつもりでした。また,今朝起きた時,乗換案内を確認したら行かなかったかもしれません。確認し忘れも行く方になりました。

大船まで到着したら,10分後にはその先の東海道線が来るということで,その先を行くことにしました。

ミス湘南の撮影開始より約1時間,正常な予定到着時刻より約2時間,遅れての到着となりました。

到着した時は,移動疲れでヘロヘロ状態でした。

実際にスタート時には,モデルさんは3人しか,到着していなかったそうです。

従って,開会式の写真はありません。

ということでまずは,閉会式から。

(敬称略)

SHIHO

 

柚月りく

 

飛鳥

 

安桜はるな

 

酒本晏朱


佐倉凛


日下部ほたる


小林マイカ



緒方来夏

 
 
 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ