【6月17日】南紗椰ちゃん銀座MiiyaCafe | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------------------
6/17(土)夜 
​『 Grand Piano Garden 第二楽章 』
会場:銀座MiiyaCafe
Act:ちょねさゆ / 南紗椰 / つだみさこ
■開場18:30 (18:10頃シャッフル券配布) 開演19:00
■前売り・予約3,900円当日4,400円+drink order(600円)
■ツイキャスプレミア配信 2800円▼
----------------------------------------------------

 

代々木公園の後は,銀座に移動しました。

ここ最近,銀座駅の出口に注意し,どこでもいいという訳ではなく,横断歩道を渡らず,数寄屋橋公園に近い場所を慎重に選んでいます。

 

18時より前には,MiiyaCafeに到着することができました。

到着してみると,並んでいるお客さんの数は,多からず少なからずで適正規模化とも思えました。

ここのところ,紗椰ちゃんの平日のライブには行けていないので,1カ月ぶりとなってしまいました。

月に10回以上,紗椰ちゃんのライブを楽しんだ時期があることを考えると,これだけ空くと,欠乏症みたいな症状になってしまいます。到着してみるとゆったり,3マン。今日はたくさん聴けそうだ。

タオルフリフリはあまり期待していなかったので,小さなハンカチサイズのタオルをこっそりと持参しました。

 

久しぶりに再会の方も多かったです。

昨日,国分寺を断念したので,ライブを聴ける喜びで一杯でした。

 

持ち時間は嬉しいことにいつもより長め。

終わってみると7曲聴いたような感覚でした。

でも実際は,インストを含めて6曲。

Happy Birthdayからスタート。7月生まれのMiiyaCafeさんへの紗椰ちゃんからのささやかなプレゼント。何だか,配信がある日曜日の朝の気分です。配信は自宅にいれば,途中で何回かウトウトとしてしまうことも。外出していると,目的地に到着した時,残念なことに途中で,twicasを切らなければなりません。

「道」は名曲ですね。

そして,Grand Piano Garden 第二楽章ということで,ピアノに語りかけるように。このピアノにもここに到着して今日に至るまで,数奇な運命とめぐり逢いがたくさんあることでしょう。

そして,ようやく完成した「ぼくの歌はきみの詩」。Elton Johnが「your song」を日本で売り出した時の日本語のタイトルに近いです。紗椰ちゃんは配信でElton Johnの「your song」が好きだと言っていたところをみると意識しているのかもしれません。

今日の元気は,「Over the Town」。なんとかついて行けたインストの「Game」

そして「紫陽花」で締めくくり。

 

ちょねさゆさんは,ルフロン前以来,つだみさこさんは,2013年の2月のComfort以来なので10年ぶりでした。

 

ちょねさゆ

♪終わりなき旅

♪ゆっくりころりん

♪忘れない

♪ひとりぼっち

♪今日も一日お疲れ様

♪いいじゃん、こちゅじゃんっ

 

南紗椰

♪Happy Birthday~花を贈ろう

♪道

♪ぼくの歌はきみの詩

♪Over the Town

♪Game(instrumental)

♪紫陽花

 

お疲れ様でした