【6月17日】AnnGワールドグルメフェスタ代々木公園 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

AnnGがワールドグルメフェスタの件を告知した瞬間,6月17日のスケジュールは確定しました。
代々木公園から銀座なら移動もそれほど苦ではないし,雨さえ降らなければ問題なしということで。
本来のAngieの出番は,16:00~16:30。MiiyaCafeの入場整理券配布が18:10なので,多少押しても問題は生じないでしょう。
明治神宮前から代々木公園のステージまでの移動が多少混雑することを念頭に余裕を持って移動を開始しました。途中,北千住で千代田線に乗り換えた時,綾瀬方向に逆走。それでも計算上は,代々木公園には15:40到着でした。途中で,Angieにtweetで30分押していることが呟かれました。そして更に,時間を戻しているtweetも。
 
結果的に,到着してから余裕ができたので,AnnGに一つ前のステージでカメラを入念に調整。西陽の時刻でステージは完全に陽が射さず日影状態。
 
そして,始まる前から物販の場所をどうするのだろうとやや心配気味。(結局,一緒に探しました)
代々木公園のイベントは,主催者の本部が分からなければ物販をする場所にも苦慮します(紗椰ちゃんの時もそうでした)。
 
AnnGにとってもここは初めての場所ではないので,何とかなるでしょう。
 
今年は,2月以来,月に一回,Angieを楽しむことができています。完全ではないにせよ,コロナ明けは近いということでしょう。代々木公園では,炎天下だったので誰もマスクを着用していませんでした。
 
ワールドグルメフェスタはこんなステージでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
炎天下にもめげず,AnnGが立ち止まってくれたお客さんに元気を与える。ステージはAnnG主導で。
最近フリーライブが多く,いろいろなハプニングも多いので,音源を中心に色々と対策も。
 
Carnival Flavorの時代の曲だけど,最近,盛り上がれるので「Bridge」は欠かさずに。
 
 
 
 
 
 
 
♪desire
♪Havana
♪fire
♪bridge~架け橋~
♪touch down
 
5曲はあっという間でした。全身で楽しめるAnnGのライブは外せません。
soca,Latin,R&B,AmericanPopを楽しめるのはAngieだけです。Angieがステージに立てば,本場感を感じます。
お疲れ様でした。
Angieにこの後,銀座のMiiyaCafeに行くことを告げると,AngieはMiiyaCafeに興味を示してくれました。(出てみたい)
 
After Live Shot