【5月21日】2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

まずは開会式から

諸事情で集合写真は閉会式のみとなりました

 

柚月りく

 

佐倉凛

 

安桜はるな

 

葉山唯

 

ののあん

 

池内理那

 

日下部ほたる

 

SHIHO

 

飛鳥

 

酒本妟朱

 

瀬名ひなの(開会式に参加していないので閉会式のショット)

 

佐藤ゆりな(開会式に参加していないので閉会式のショット)

 

そして閉会式

 

 

 

 



 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ