【5月20日】南紗椰ちゃん伊勢佐木町クロスストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

 

---------------------------------
05/20(土)
クロスストリート13周年記念ライブ
会場:伊勢佐木町クロスストリート
■14:45開場 15:00開演
■ご入場1000円 
出演:小野亜里沙/南紗椰
---------------------------------

数週間分の疲れがドット溜まり,久々の土曜オフなので,ギリギリまで睡眠。

他のイベントも無数に存在しましたが,本日の行事はこの一本に絞り込みました。

土日はイベントが集中するので,行き先には苦慮します。

先週の土曜日は予定していたライブに急遽行けなくなりとても残念な結果となりました。

 

その1週間後は,紗椰ちゃんのクロスストリートに無事に辿り着けてよかったです。

今回のライブも,紗椰ちゃんの対バンがあっちゃんであること以外,予備知識なしに参加しました。

順番も到着してからのお楽しみということで。

 

あっちゃんが先でした。ギターサポートが高田さんだったので期待感が高まりました。

高田さんはあっちゃんのサポートを楽しそうに弾きますから。

小野亜里沙(ギターサポート高田慶二)

♪Days
♪Moon
♪キミノウタ
♪ありがとうは奇跡の言葉
♪僕だけが描ける未来

 

時間が押していたこともあって,あっちゃんが終わった後,すぐに紗椰ちゃんに交代。

そのとき,高田さんがギターを置きっぱなしで退場したことに気が付きました。

これは何か期待できそう。

5月4日以来の紗椰ちゃんの歌声は格別でした。

ここのところ,平日のライブに行けてないので,行けるチャンスが限られてしまいます。

5月のライブということで,「5月11日」からスタート。

本日発売のデモ音源「白日夢」を楽しむことができました。

「宇宙列車」以外,2020年代の構成となりました。

やはり「道」はいいな~!

今日も「桜月のシンフォニー」みんなで声出しができました。

歌詞は覚えているものです。

これからもこのように声出しができればと思っています。

紗椰ちゃんが途中のMCで突っ込んでいたけど,高田さんのギターは忘れ物ではありませんでした。

最後の曲の後,すぐにコラボタイム。「ハナミズキ」で締めくくり。

 

♪5月11日
♪宇宙列車
♪白日夢
♪道
♪桜月のシンフォニー

 

コラボ(ピアノ南紗椰 ギター高田慶二)

♪ハナミズキ