【4月29日】洸美さんアジアンフェスタ【いさご通り街角ミュージック】(かわしんふれあい広場) | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日の後半のいさご通り街角ミュージックの後半のおいしいところばかり,抜き取った形で滞在できました。
気分はMiiyaCafeにいる気分でした。
実際は2016年3月20日のMusicRainbow以来でした。
MiiyaCafeやComfortで歌がうまかった印象が残っていたので,聴きたいと思い,ここまで残りました。
アジアの曲は「あなたがいてよかった(有你真好)」を選びました。

 

 

 

 
 
 
♪星空レストラン
♪五月雪
♪365日の夜市
♪あなたがいてよかった(有你真好)