【4月29日】ゆきこhrさんアジアンフェスタ【いさご通り街角ミュージックかわしんふれあい広場】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

4月は3度目のゆきこさん。
ゆきこさんのライブを月に3度行くのは,路上ライブを盛んにやっていた頃以来か初めてかもしれません。
今はなき中延ボナペティ以来,ゆきこさんを聴く機会があれば,積極的に行くようにしています。
そのような訳で,GW初日から予定変更の連続。
ゆきこさんのよさは,何と言っても客席との宮崎弁によるかけ合いと意思疎通。
声出しが少しずつ許されているので,以前に比べ,接しやすくなっています。
長らく,声出しを禁止されていたので,いいと言われても忘れてしまって戸惑うことも多いけど。
 
信金絡みの行事が多い一日だったけど,かわしんふれあい広場ならば,4曲は確保されます。
それも行く動機付けになった一つです。
歌でゆきこちゃんと絡みたい。撮りながら,絡むのは難易度がやや高いけど。
オセロゲームは新曲。「chance!」は元気いっぱいの定番。
「笑顔のまんま」「めぐり逢い」いつの間にか,覚えてしまった曲。
「Oh,Yeees!」とか「太陽でありたい」は競輪場で歌ってしまったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
♪chance!
♪笑顔のまんま
♪オセロゲーム
♪めぐり逢い