【12月28日】峰玲子ちゃんGスタT-BACKsPart1 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

LumixS5

Sigma28 - 70mm F2.8 DG DN | Contemporary 021

11月23日のapps以来の峰玲子さん。

この日も思う存分撮れました。                 

衣装を含め,初対面の時より,より挑発的でサービス精神旺盛でした。

初対面の時は,ほとんど会話しなかったけど,appsを通してコミュニケーションが取れるようになりました。

初対面の時よりも,appsを経験してお肌のきれいさを実感し,それを強調できたと思いました。

マニュアルモードでss/100以上でシャッターを切り,露出補正を可能にするため,絞りをF3.5に固定し,isoを狭い範囲でオートに設定してみました。このモードで発光すると,iso感度が低くなり,写真は暗くなってしまいます。マニュアル発光だったせいかもしれないけど,発光するときは,isoを固定するのが原則みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2022年1月16日】峰玲子ちゃんGスタT-BACKsセッションその1

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ