【9月11日】東京写真連盟川越水上公園水着モデル撮影会【午後の部】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

DC-S5

LUMIX S 70-300/F4.5-5.6(初使用)

午後の部のスタートは,曇り気味だったのでiso200に設定

 

枝窪純子

ツインテで登場。

露出補正ではなく,トーンカーブで補正。

 

Asami

 

宗像茜衣(このポーズが決まっています)

 

葛西みお

 

桜田ましろ

 

進藤もも

 

飛鳥(滞在時間が長くないのでこの手のショットを撮るのが最も難しい)

 

中村美里

Lilyの黒壁のところで撮った覚えはあるのだけど,写真が見当たりません。似たキャラのモデルさんと記憶違いをしているのかもしれません。新館時代のフレのショットは出てきました。

 

 

 

集合写真。午後の部は

DC-S5

LUMIX S 70-300/F4.5-5.6

でした。(念のため,マイクロフォーサーズの広角ズームは準備していました)

 

 

 

 

 

 

以下フリーポーズ

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ