【7月9日】南紗椰ちゃんルフロン川崎前 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

南紗椰ちゃんはルフロン前ではトリでした。ルフロン前はちょうど大きな日陰になっており,涼風に恵まれました。
この時間帯だったため,選挙の応援演説による中断もなく,とても清々しいステージを過ごすことができました。
紗椰ちゃんもそれほど暑くなくて,爽快な気分だったでしょう。お互いに,ルフロンの前は日陰になることは忘れていたでしょうけど。
セカンドステージは,ホットするような曲が中心でした。
今年の新曲2曲「キッチンドリーマー」「桜月のシンフォニー」を歌いました。
10月7日までには「桜月のシンフォニー」のシンフォニーが紗椰ちゃんが思っているようにみんなで盛り上げて,歌ってみたいです。世の中の動き,こればかりは読めませんから。
 
 
 
 
 
 
 
 
♪ネコヤナギ
♪キッチンドリーマー
♪桜月のシンフォニー
♪宇宙列車
♪10年後のキミへ
 
お疲れ様でした。楽しい一日でした。
 
 
追記
前日にあのような世間を揺るがす惨事があったので,今の時期,なるべく政治家とは関わりたくありません。
ルフロンの前はそれほどでもないけど,川崎の別の場所に行けば,自分的に絶対に当選させていけない3人の候補の一人がいる訳だし,敵意を感じる党の演説も避けないので,演説が始まる前に撤収しました。