【7月9日】ちょねさゆさんルフロン川崎前 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2018年7月21日の代官山nomad以来のちょねさゆさん。
路上を含め,通算5度目でした。
秋田犬でもnomadでも路上でも不思議なことに写真を撮っていませんでした。
撮るのも今回が初めてでした。
今回を含め,5回中,3回は紗椰ちゃん絡みでした。
以前お見かけした頃と,スタイルはかなり変わっていました。
柏出身だけど,石垣島とかマダガスカルに居場所を見つけたようです。
三線もなかなかよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪走れ
♪涙そうそう
♪てぃだぬひかり
♪あさねぼうの唄
♪いちごうどんジュース
♪All for one