【6月5日】南紗椰×立石純子・中目黒Fj’s【SilkyStone3回目♪Lavender】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

 

 

二日連続の紗椰ちゃん。中目黒Fj’sは,初めて行く場所でした。

駒沢通りに出れば,なんとか辿り着けました。

オープン10分前の到着で,店の前にお客さんが並んでいたので,見落とすことはありませんでした。

窓を開けた状態でも,エアコンはかなり効いていました。

 

忘れていた街中の光景を紗椰ちゃんが思い出させてくれました。

店の前で咲き誇っていた紫陽花。ここ数年,紫陽花の季節に毎年,撮り忘れている花。

その辺の感覚は,紗椰ちゃんには追いつけません。

みんな心に余裕がないのかもしれません。紗椰ちゃんに言われる前に,紫陽花に気が付いた人は,一体何人いるでしょう。

 

 

 

ステージは,グランドピアノが一台。グランドピアノの奏者の動きを見届け,ゆったりと聞けるシートを確保できました。

 

今回は,立石純子さんからのスタート。

去年のワンマンは,秦野文化会館。今年は,神田明神ホール。毎年,自分の人生と関わりがある場所を選びます。神田明神ホールは,屋上庭園がある駐車場だったところに作られたホールです。よく,アイドル達がライブをする場所でもあります。将門公の元でライブというのも令和を反映しているのでしょう。規模を調べて見たら,240人ぐらい,入れそうです。グランドピアノはないので,持ち込むそうです。

神田明神は,その前をよく通るけど,コロナ禍になって以来,初詣そのものに行かなくなってしまいました。

前回もワンマン直前のライブに,紗椰ちゃんが呼ばれていましたね。

 

立石純子

♪message
♪クレヨン
♪真暗な星空をさいて
♪halation
♪あまのじゃく

 

そして,紗椰ちゃん。グランドピアノが似合う選曲でした。連日通っているファンもけっこう多いので,前日とあまり被らない選曲でした。お花が含まれる曲が4曲。「キッチンドリーマー」は店の宣伝としてはナイスだったでしょう。この店は,おいしい料理もたくさんあるのです。

「好きやねん」で純子さんのファンもノリノリ。

紗椰ちゃんがコラボの選択肢に「宇宙列車」を含めていたのも意外性。それを選んだ純子さんも大したもの。ハモリに大いに期待。

 

南紗椰

♪チョコレートコスモス
♪ネコヤナギ
♪キッチンドリーマー
♪好きやねん
♪桜月のシンフォニー
♪紫陽花

 

コラボ
♪二人でliving
♪宇宙列車
♪スコール(カバー)

 

お疲れ様でした。今回はlunaのチケットをゲットしました。

この(10年ぶりぐらいの)髪型,webの世界では見慣れていたはずなのに,目の当たりにするとやはり見とれてしまいます。