【5月28日】嘉山茜ちゃん神田ふれあい通り商店街 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

 
最寄りは首都東京の隣駅とは思えないほど,閑散としている印象の神田駅前と思ったのが12年以上も前のこと。その当時は一番街にロジヨコの簡易ステージが設けられ,最初の頃はover thirtyの基準でライブが時々行われていたけど,そのステージはいつの間にか撤去されていました。
神田のフリーライブに来るのはいつ以来だろう。
今回行われたふれあい通りの祭りは,一番街のロジヨコより,通りを隔てたところで,限りなく本籍地の須田町に近い鍛冶町でした。(帰りはアキバ経由で帰宅しました)
本籍地は来ることはまずないし,地上げ後にビルと高層マンション群に変わっているし,人生として不愉快な想い出しかない場所です。
 
2週連続のあかえもん。
進行がグダグダだったけど,以前もそうだったのでまぁ,いいか。想定外?のこととして,元Mint姉弟の楽しんごさんが乱入。みりねぇの関係でしばあみさんが出た亀戸ハードコアのライブの時は,Mint姉弟は,もう解散していたかもしれません。(かなり懐かしい想い出,相方の名前をぐぐったら更に改名しているようで)
 
あかえもんは,カバー曲を最低限に織り交ぜながら,2ステージ展開。
ライブが3度目なので,あかえもんのキャッチコピー「海じゃん!スカジャン!横須賀じゃん!」と曲がそろそろ耳に定着してきました。
 
路上の特設ステージ。誰かみたいに,20mのマイクコードは流石になかったみたいだけど。(後にワイヤレスに切り替えたら,鎖がなくなった状態になり,「誰だ? ワイヤレスを与えた奴は?」みたいな騒ぎになったけど[笑])
あかえもんのステージは,可動範囲が広いです。あれくらいのマイクコードの長さがちょうどよかったのかもしれません。余談だけど,18歳のMCの娘は,出番をすっぽかしかけそうになっても,気を取り直したように,来賓の千代田区長さんにしっかりと声を掛けていました。千代田区長さん,若く,話が簡潔で分かりやすく,いい人オーラを出していました(笑)
こちらとしては,小学校に上がる前に千代田区を出た身なのでこの件に関しては,何も言えないけど。
 
 
 
 
 
結構な接写だったりもする。
 
 
 
 
 
 
ファーストステージ
♪残酷な天使のテーゼ
♪GAME
♪オリビアを聴きながら
♪カラフルスター
♪letter
♪be the one
 
セカンドステージ
♪brand new days
♪悲しみが止まらない
♪cross to you
♪君と手を繋いで
♪AZISAI
♪summer vacation
 
(撮影会系はまだ非公開のものもあります,順次公開になります)

 

【2022年5月15日】嘉山茜ちゃん東京写真連盟川越水上公園撮影会Part1

【2022年5月1日】嘉山茜ちゃん川口駅前Colorful Music Box

【2022年4月5日】嘉山茜ちゃん目黒LiveStation

【2022年4月5日】第131回ガールズパラダイス【目黒ライブステーション】

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart10

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart9

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart8

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart7

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart6

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart5

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart4

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart3

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart2

【2022年3月27日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart1

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart8

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart7

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart6

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart5

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart4

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart3

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart2

【2022年1月30日】嘉山茜ちゃんフォワード撮影会フォトセッションPart1