【5月22日】南紗椰ちゃん川崎銀座街バスカー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

そしてルフロン前から銀座街へ。
ルフロン前では歌わなかった曲の構成でした。
ここぞという時の「MÅNGATA」。スウェーデン語を日本語にする(水面にうつった道のように見える月明かり)のは難しいけど,「田毎の月」みたいな風情なのかも。
紗椰ちゃんにとっては唯一の関西弁の曲「好きやねん」。今日は一段とノリノリ。
「home~ただいま,おかえり」とか「花信の風」とか2ステージ目は,久々感のある曲が一杯。
かくして,久々のSunday is Sayaday.でした。
今日は,ルフロンも銀座街もスピーカーからの位置が丁度よい心地の場所でした。
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした
 
♪MÅNGATA
♪好きやねん
♪home~ただいま、おかえり
♪宇宙列車
♪花信の風