【12月4日】A for-Real present's LIVE vol.379 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------------------------------

A for-Real present's LIVE vol.379
暮れ間近の元気な歌のご挨拶
大塚 Welcome back
OPEN 17:00 START 17:30
TICKET ¥3300+1order
17:30~17:40 A for-Real ソロ
17:45~18:15 毒Rock団
18:20~18:50 彩未凛
18:55~19:25 石井陽子
19:30~20:00 A for-Real
【記念撮影】

-------------------------------------------------------------

川口キャバリーノのあとは,有楽町の交通会館前のライブには間に合わなかったので,大塚Welcomebackへ直行しました。

紗椰ちゃん→しょーちゃんのハシゴは何度目だろう?

 

大塚駅でしょーちゃんを見かけたので,Welcomebackの入口でしょーちゃんをつかまえ,ライブ予約しました。連絡する手間が省略できました。

 

A for-Real ソロ

 

毒Rock団

毒Rock Girlは石井陽子さん

 

彩未凛ちゃん

ライブを聴くのは2度目です。四谷のハコの受付でよくお会いしました。

声優でもあることに納得。

 

石井陽子さん

しょーちゃん主催のライブでAntonio Carlos Jobimの曲を聴ける意外性。○十年ぶりに聴く曲でした。

Orfe Negroは鍵盤ハーモニカでした。

 

A for-Real

 

 

 

定番の宇宙居酒屋とり八。今回は乱入は無しなので最前列にいたらネギ直撃。

 

 

みなさん,お疲れ様でした。

 

 

珍しく終了ショット。