【12月4日】南紗椰×せりかなツーマンライブ【川口キャバリーノ】  | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

---------------------------------------
(08/07振替公演)12/04(土)
せりかなx南紗椰ツーマンライブ 
 会場:川口キャバリーノ
​SupportGuitar...辻村崇
■開場11:30 開演12:00 
■TICKET 3500円(+1D)
■埼玉県川口市栄町3-3-12 ローテンブルクビル2F
---------------------------------------
第5波の影響で,延期になったライブがようやく開催されました。
第5波の時は,紗椰ちゃん関連のライブでは,ハコライブがこの1本,フリーライブも1一本,中止または延期となりました。
紆余曲折を経て,ようやく開催に漕ぎ着けました。
順調に開催されていても,つじむー(辻村崇さん)のギターサポートは確定していました。
つじむーと紗椰ちゃん。一緒になることは多かったけど,ライブで絡むことは皆無でした。
お互いに遠慮気味。それがようやく実現しました。
自分としても,昼夜つじむー(昼はライブ・夜は配信)ということもありました。
 
8月と12月の大きな違い。紗椰ちゃんが結婚を発表したことと,ワンマンを経て,曲が2曲増えたこと。
8月にやれなかったことを再現するのではなく,12月の紗椰ちゃんで臨んできました。
つじむーは,紗椰ちゃんの楽曲を自由にアレンジ。つじむーのサポートは,コーラス付きです。
ギターだけではなく,ハモリも紗椰ちゃんに提供しました。自由なアレンジが紗椰ちゃんの楽曲の良さを引き出していました。
「MÅNGATA」は,つじむーのギターで紗椰ちゃんのハンドマイクでした。
2マンなので,紗椰ちゃんは8曲歌いました。ミニワンマンの前半に相当すると感じました。
 
南紗椰
♪10年後のキミへ
♪君に出会えて
♪365日
以下、辻村崇ギターサポート
♪星見草
♪Over the Town
♪MÅNGATA
♪宇宙列車
♪ネコヤナギ
 
気が付いたらコロナ禍前の2019年11月19日以来のせりかなちゃん。
あの頃と変わりなく。
今回は,青いギターではなく,ピアノサポート付きのハンドマイクでした。
聞き覚えがある曲が一杯。福井旅行,楽しそう。
 
せりかな
♪年下
♪Ending
♪メロディー
♪Who Am I?
♪さくら風
♪マーメイドカルセール
♪やさしい手
 
アンコール
♪クリスマス・イブ