【6月12日】渡邉音宇ちゃん東京Lily Photo Session | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

残り5分ぐらいの滞在時間は,渡邉音宇ちゃん。

掲載基準を確認しながら,撮影。「このターンは大丈夫だよ~ん」

すぐ隣りで,(大條)美唯ちゃんのチェキタイム。

チェキが終わったら,美唯ちゃんが音宇ちゃんにちょっかいを出してきたので,音宇ちゃんがウキウキでノリノリ。

美唯ちゃんって,いるだけで雰囲気を和ませてくれますね。撮影に直接関与してきたのは,今回が初めてだけど。

 

これらの写真,いい写真だと言われても,自分の実力ではないです。

美唯ちゃんの力がかなり入っています。短い時間だけど,美唯ちゃんが絡んだことで,満足の行く仕上がりになりました。

美唯ちゃんが絡まなければ,こんな表情は出なかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ