【4月18日】丹由美子ちゃん東京Lily Photo SessionPart1 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日は,丹由美子ちゃんと時間帯があまり被らなかった上原みぃなちゃんがメインでした。

全部で3ターン撮りました。1ターン目と3ターン目の写真の扱いは本人に丸投げ。

ただ言えること,1ターン目と3ターン目は現像中に,思ったよりもナイスボディに撮れていました。

バストの形状がほぼみりぱいと同じ形状に撮れていましたから。

2ターン目は,スポーツジムで撮影会を開いている気分でした。blogに掲載されたトレーニングの時の衣装とほぼ同じでした。

私服であることを確認してから,撮影に臨みました。

これが最後の撮影会かもしれないと囁かれたので,出番の時は,集中しました。

結果的に2ターン目だけで,500枚以上,撮りました。それほど,大外しする撮影ブースではないので,写真選びがキツそう。

まずは,第一弾。

テーマは腹筋バキバキ女子を目指しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2021年4月18日】丹由美子ちゃん東京LilyPhotoSessionPart1

【2021年1月18日】丹由美子ちゃん東京LilyPhotoSession

【2021年1月10日】丹由美子ちゃん東京LilyPhotoSession

【2020年12月14日】丹由美子ちゃん東京LilyPhotoSession

【2020年8月2日】丹由美子ちゃん東京LilyPhotoSession

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ