【8月2日】丹由美子ちゃん東京LilyPhotoSession | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

初対面の丹由美子ちゃん

最初のターンは,みりぱいに気を取られてスルー。

私服姿ですれ違った時に,清楚でかわいらしいお嬢さんが目の前を通ったという印象。

調べてみると,水着掲載NGの表示が。

肩から,水着の紐が見えていなければ,水着になる感を感じないのです。

(プロフは水着になる感が溢れているので落差がありすぎでした)

正直言って,プロフの写真より,目の前にした実物の方が,はるかにかわいかったです。

みりぱいで調整した撮影ブースなので,カメラの設定をそのまま応用。

そして,撮影のsituationの設定は,夏のお嬢さん。

DC-G9 LEICA DG 10-25/F1.7 iso100~200,F1.7~5.6の間でAモード(絞り優先)

撮影会でほとんど使うことがないAモードを多用した日でした。

シャッタースピードを考えないのは楽だけど,絞り込みすぎると露出アンダーになることもしばしば。

そして,次のターンの掲載不可能モードでは,ナイスボディをビックリするほど,きれいに撮れました。

お肌の色をきれいに再現できたと思います。

Aモード,恐るべし。ただし過信は禁物。

 

このようなことがあるので,プロフの写真だけで判断すると,失敗が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが自分的にbestかな?

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ