【1月10日】大條美唯ちゃん東京Lily Photo Session【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

去年の10月3日の再会以来,あの日少女だった,今も少女みたいの大條美唯ちゃん。

ボナスタで初対面のとき,難しい名前の読み方をしているのが印象に残り,覚えていました。

そんな再会の延長線上で。大條美唯ちゃんがいるときって,林歩楓ちゃんがいる確率が高いような気がしたけど,この日はいませんでした。気が付いたら,歩楓ちゃんとほぼ同年代。

この日は,ライブがなくなり,休日出勤。仕事終了後,ダッシュしたら,このターンに間に合いました。

コツさえ掴めば,撮りやすい撮影ブースなので,数回並んだら,タイムアウトとなりました。

それにしても,この日のLilyは予想に反して,混雑していました。密になるのがちょっと心配でした。

どのモデルさんにもほぼ均等に列ができていました。気が付いたら,丹由美子さんとみぃちゃんの行列がみりぱい並みになっていました。

東京Lilyで撮った写真の多くは,撮って出し現像でもイケるショットが多く,せいぜい,撮影時のカラーモードを当てて,現像するだけです。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年1月10日】大條美唯ちゃん東京Lily Photo Session【その1】

【2020年12月12日】大條美唯ちゃん東京Lily Photo Session

【2020年11月15日】大條美唯ちゃん東京Lily Photo Session

【2020年10月23日】大條美唯ちゃんFreshフォトセッション

【2020年10月3日】大條美唯ちゃん東京LilyPhotoSession【その3】
【2020年10月3日】大條美唯ちゃん東京LilyPhotoSession【その2】
【2020年10月3日】大條美唯ちゃん東京LilyPhotoSession【その1】

【2017年4月22日】大條美唯ちゃんボナスタジオ【ミスヤングチャンピオン】

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ