【10月3日】大條美唯ちゃん東京LilyPhotoSession【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

大條美唯と書いておおえだみいと読みます。

それほど難しい漢字ではないけど,読み方が難しいので覚えています。

過去に撮った記憶があったので,「playzoneに出ていなかった?」と訊いたら,とても懐かしがっていました。

2017年のミスヤンチャンでした。あの頃は,駆け出しだったと言っていました。

自分はその月は,末吉桃子ちゃんを4回も追っかけていました。(フリーライブ・ハコライブ・playzone・お芝居)

その後,あまりつながりが無く,ハードディスクを数回,引っ越しした時に写真を紛失してしまったようです。

あの頃のショットは,田舎から出てきたばかりで初めてモデル業を始め,初々しさだけが残っているのです。

モデルさんらしくは見えませんでした。

 

3年半ぶりでしょう。今19歳と言うことは,あの時は一体何歳だろう?林歩楓ちゃんと同じ年らしいし。

夜の七階の東京Lilyは初めてでした。夜でも,かなり明るくホワイトバランスはかなり高めに設定できます。
大雑把だけど,K5200~6200の間から最適値を探せます。

入場して林歩楓ちゃんの最後の方に間に合い,そして,撮り覚えがあった大條美唯ちゃんへ。

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ