【11月18日】リリちゃんGスタLuxury Angel【その2】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

リリちゃんの場所移動。ここも撮りやすいです。

チェックしたときは,新人モデルさんのつもりだったけど,twitterは何年も前からフォロー済み。

顔を確認して,あの方ですねということで,認識しました。

撮った回数はあまり多くないけど,せくすぃーだった印象が残っていました。

ここ(Gスタ)でしか撮れない貴重なモデルさん。

途中から前の活動歴に気が付いた方が,結構並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年11月18日】リリちゃんGスタLuxury Angel【その2】

【2020年11月18日】リリちゃんGスタLuxury Angel【その1】
【2018年10月8日】花桃まりちゃんガーネット撮影会その2
【2018年10月8日】花桃まりちゃんガーネット撮影会その1

【2018年3月28日】花桃まりちゃんガーネット撮影会

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ