【11月18日】リリちゃんGスタLuxury Angel【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

twitterのTLに突如出現した見知らぬアカウント。たまたま見つけました。

少なくともオイラの方からフォローしている模様。

誰だろう。プロフを見た瞬間,大体分かりました。目の特徴はそのままでしたから。

エッチエッチ感はかなり薄れたtweet。

 

さて,実際に撮る時,どのように接したらいいのか?

本日の設定をどのようにして入るか?

「初めまして」なのか「おひさしぶり」なのか?

 

そのどちらでもなく,twitterのプロフィールの件から。

以前撮ったことがあるのもこの撮影ブース。

手慣れているのかな? ピンクの壁には決して近づかず,ライトが照らす明るいところへ。

エッチエッチ感よりも目で分かりましたよ。

そんな中から,本人が色々とカミングアウト。

自分の方も設定を巡って,かなり楽しめました。

 

 

これでもiso200でF3.5,発光有り。隙あらば,オメメにキャッチライトを狙いました。以前のようなビギナーズラックみたいなキャッチライトを入れることはできなかったかもしれません。ねらったらいけないものなのかも。

 

以前にはなかったこの表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年11月18日】リリちゃんGスタLuxury Angel【その1】
【2018年10月8日】花桃まりちゃんガーネット撮影会その2
【2018年10月8日】花桃まりちゃんガーネット撮影会その1

【2018年3月28日】花桃まりちゃんガーネット撮影会

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ