【8月19日】高槻あやちゃんGスタBrilliant Lady【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

8月2日の東京Lilyは2ターン目のミニスカポリスからスタートだった高槻あやちゃん

色白感が忘れられない色素のお肌。

ここ最近,体調不良で撮影会をお休みしていたので,ちょっと不安でした。

この日のGスタは,6人中,5人は撮ったことがあり,行きやすい環境でした。

twitterで確認したら,健康を回復しGスタに行きますと呟いていたのも決め手になりました。

陰性でよかったね。

 

5組は撮りたいと予定していました。他の撮影会に比べ,撮りたい欲求が高まるモデルさんばかりでした。

ほたるちゃんと新垣優香ちゃんは行列を予想していました。実際には,しーちゃんを撮る難易度が予想より高かったです。

撮りたいモデルさんの出欠状況をtwitterで確認してから,浅草橋に向かいました。

仕事の終了時間で,新宿御苑前に行くか,浅草橋に行くかを決めました。

Gスタに行くのに都合がよい終了時間でした。

DC-G9 LEICA DG 10-25/F1.7

iso200 F3.5 絞り優先モード ホワイトバランスオート

失敗したくなかったので,かなりベタな仕上がり。F3.5でフラッシュなしに設定するとシャッタースピードはSS1/50~60止まり

SS1/100以上で切りたい気持ちはあったけど。

きれいに仕上がったけど,前半はアイキャッチを入れたい欲求を抑えました。

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

【2020年8月19日】高槻あやちゃんGスタBrilliant Lady【その1】

【2020年8月2日】高槻あやちゃん東京LilyPhotoSession【その2】
【2020年8月2日】高槻あやちゃん東京LilyPhotoSession【その1】
 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ