【8月2日】高槻あやちゃん東京LilyPhotoSession【その1】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

新たに新設された浅草橋の東京Lily撮影会のBスタジオ。実は,初めてだったりします。

昼間の炎天下のスタジオ撮影。窓側は,どこも自然光を浴びます。

この撮影ブース,どこかのスタジオのグリーンモンスターほど,どぎつくはありません。

 

高槻あやちゃんの時,うまく撮れたと勘違いし,ずっと設定をそのまま。後々で,かなり痛い目に遭いました。

この高槻あやちゃんは多分,2ターン目でしょう。

実際には,かなり色が被っていました。

床にも色かぶりが見られたので,床を本来の色味に調整することで,全体の色味を整えてみました。

とても美しい婦警さんのコスプレだった高槻あやちゃん

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

 

にほんブログ村 写真ブログへ