【2月29日】南紗椰ちゃん板橋ファイト! | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-------------------------------------------
02/29(土)
『mystical singersの調べvol.39』
会場:板橋ファイト!
◆開場 18:30 開演19:00
◆チケット3,000円+(1D)
金田一芙弥/山谷結Harmonia/南紗椰/潮崎ひろの
◆東京都板橋区板橋1-22-7
-------------------------------------------

 

2月の締めくくりは,南紗椰ちゃんでした。

今月は,紗椰ちゃんのライブに3回行けたけど,今後どれだけ行けるか分からない状況なので,行ける時には極力行くようにしています。

紗椰ちゃんは3番手でした。

今回もクラシック系のインストを織り交ぜた構成でした。前回よりも,緊張せずにクラシックの世界を表現していました。

dancer in the moonの軽快さで締めくくりました。

この日までは,意欲満々の紗椰ちゃん。

その後の世の中の状況の変化で,重大な苦汁の選択を迫られました。

残念だけど,とても賢明な判断だと思います。

 

♪花信の風

♪ネコヤナギ

♪365日

♪愛を奏でて(海の上のピアニストよりインスト)

♪愛してる

♪dancer in the moon

 

一番手の金田一芙弥ちゃん。サポートがムラタトモヒロさんだったので,懐かしさと代官山nomadを想い出しました。

 

山谷結ちゃん。harmoniaのはずが,山瀬亜子ちゃんの体調不良で,山谷結ちゃんとして登場。

だからといって,ライブを休んだ人はほぼ皆無でした。懐かしい曲も一杯。

♪花咲く場所へ

♪YYY

♪ミルクティー

♪アオイハル

♪距離

♪on the way

♪流れ星

♪My road

 

潮崎ひろのちゃんで締めくくり。

最近歌わなくなった曲が,かなり含まれていました。

色つきの曲を多めに歌うみたいなことを言っていたので,最後はサクライロかと思ったら,「オレンジの夕陽」でした。

♪満天の星

♪My wings

♪青い羽衣

♪悠久のタスキ

♪赤い靴

♪ワンツースリー

アンコール

♪オレンジの夕陽

 

お疲れ様でした。

 

気を取り直して,行きましょう。